2010 年 6 月 18 日

2010/7/4開催!東京ロックvol.3 夏の陣!熱帯夜スペシャル

201006170910000

201006170910001

今年2月よりスタートした東京ロック!


説明しよう! 
東京ロックとはここ東京でもってドカーンとしたヤツらで集まってドカーンと楽しんじゃおうという、極めてロックなパーティーなのだ!(9月25・26日(土日)には高田馬場~早稲田の街を使ったフェス、「わせばばフェス2010」もやっちゃうから、そちらもよろしくな!) 
これまでの2回も大盛況に終わり、今回は会場を早稲田ZONE-Bに移し、さらにパワーアップ! 

出演バンドは、こいつらだ!! 
ジャジャーン! 
↓ 
★挨拶なんて無ぇ!テキーラ飲ませろ!!土着的ビートでコズミックにトバす!フロアを暑苦しく揺らす真夏のダンス・ビート・メーカーDF7B(Dynamite Friday 7th Band)withテキーラガールMami! 

★やたら本格派なジプシー・ロマ音楽を奏でつつアホ全開で突っ走り、見る者を狂喜乱舞と笑いの渦に叩き込む究極のダンサブル・エンターテイメント楽団、▲s!(ピラミッドス)withセクシーベリーダンサーTida! 

★空間的サウンドにのる歌はすごく日常的、ほんわりしてるけど少しエグい!MCがままならないダブ?バンド、平和! 

★そして東京ロック主催、つまらない時代はひっくり返す!冷めたヤツらはぶっ飛ばす!堪忍袋の緒ならとっくにブチ切れた怒れる若者四人衆からなるロックバンド、戦争!!ロックンロール!ロックンロールゥッ!! 

そして今回の東京ロックは、、バンドだけじゃない…! 

★ストリートか(商店街)ら誕生日会・披露宴・野外フェスまで神出鬼没、葛飾柴又寅さん記念館レギュラー出演、洗面器の水一気飲み日本記録保持者の大道芸人、「和民ん」による紙芝居読み聞かせ&バナナ叩き売りショー!!おいおまえ!笑え!バナナ食え!! 

★そしてフロアに花をそえるディスクジョッキーは、名前とは裏腹な当たり障りの無いプレイスタイルが持ち味の大衆迎合型DJ、DJマザーファッカー!! 

さらに! 
イスもあって広々な休憩に最適な2Fラウンジフロアでは、東京ロックオリジナルどんぶり飯、「ロック丼」が登場!!!どんな丼かは当日のお楽しみだけど、なにやら漬けマグロがどうとかこうとか… ンゲフッ! お楽しみに!

さ・ら・に! 
貧乏人注目!なんと今回の会場となる早稲田ZONE-B、ドリンクは★ALL300円★なり~!10杯飲んでも3000円!ハイ安い!飲め飲め~(σ・∀・)σ 

さらに今回の夏の陣!真夏の夜のムンムン企画!エロい女子限定、うまい棒プレゼント!!キターー!! 

こんどの東京ロックは、夏の陣なだけあって暑い、熱い、アツすぎる~~!ここは熱帯かっ!! 
みんな集まれ~!! 


=============================================================== 
『東京ロック vol.3 』 7/4(日) 

@早稲田ZONE-B(早稲田駅前の吉野家の隣の地下)

17:30オープン 
18:00スタート! 

DAY/ADV \2000 

LIVE: 
■戦争 
■平和 
■DF7B 
■▲s 

バナナ叩き売り&紙芝居: 
■和民ん 

DJ: 
■DJマザーファッカーa.k.a Prince the 回転 

FOOD : ロック丼!! 


お待ちしております!

2010 年 3 月 21 日

いよいよ今週開催!!「東京ロック vol.2」

◆◆Saturday ◆◆t_r_2
『東京ロック vol.2』

3/27 土曜日@池袋Adm
http://www.adm-rock.com/index02.html

Open:6:00 Start:6:30
price: ad/day 2000yen+1drink

【出演BAND】

トップバッターはMetamorforce!!!
以下出演順になっております。

◆Metamorforce
◆DF7B
◆Kitsune
◆平和
◆ヌルマユ永井
◆戦争

司会:GODA
テキーラガール:mami

今回も振る舞いテキーラに酔いしれましょう!!
ぜひお越しください!

2010 年 3 月 5 日

2010 3/27(土)の開催地も池袋Adm!

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-1GSハイムB1F
TEL 03-3983-9387
FAX 03-3983-9386
Mail live@adm-rock.com

JR池袋駅/西武池袋駅/東武鉄道池袋駅/東京メトロ池袋駅(丸の内線/有楽町線)下車JR池袋東口から東急ハンズに向かってサンシャイン通りを直進東急 ハンズ手前の十字路を(SEGAとABCマート/靴屋)右折30mくらい歩くと右手にアダムがあります。(左にまぐろ市場/右にラジオホール)

2010 年 2 月 21 日

東京ロックvol.1を終えて

はじめまして!

東京ロック司会の大胡田です!

2月6日(土) 18時半 池袋Admにて
第一回東京ロックが行われました。

観客動員数 106名

イベントとしてはまだまだですが、

「ライブって人生で3回目だし音楽全然詳しくないけど、次もまた来るね」

「日本に来て2年だけど、一番楽しかった by留学生」

「将来大きく成長してゆくロックフェスの誕生の瞬間に立ち会えた」

等、多数のお客様からのご意見をいただき、
ものすごい盛り上がりを見せ東京ロック第一回目は無事終了しました。

お客様の皆さん、バンドの皆さん、本当に、素敵なイベントと感動を有難う御座いました。

お客様もバンドもみんなで作り上げたんだよ!

 

華々しく一番手を飾ってくれた戰車倶楽部です!!
実はメンバーはハタチなんだって!!
すごい音だしてました。めちゃうまい。素人にも分かる。

 

二番手はDF7Bのみなさん!
DF7Bの演奏で一気にお祭りムードになりました。
すごいよかったよ。

 

三番手はダニージャックの皆さんでした。
いやーバラードはしびれたな。
なんていうか、「あるある」「こんなピュアな詩、分かる」って感じ。

 

四番手は平和の皆さんでした。
他のバンドとは違う落ち着いたサウンド。

そうです、東京ロックにはいろんなジャンルのバンドが出演するのです!

 

五番手はbarbalipの皆さん。
ボーカルの松井君はイケメンなんだけど、前歯が一個ないらしい。

かっこよくて歯があるだけじゃbarbalipじゃない
かっこよくなくて歯がないのもbarbalipじゃありません。

かっこよくて歯がないから、barbalipなんです!!!

 

最後は戦争の皆さんです!

「ロックとは生きる意志のこと」

そう、東京ロックは、全ての必死に生きている人を応援するフェスです。
それは音楽でも恋愛でも仕事でもなんでもいい。
ロック魂を持ち続けて生きていく。
そんなメッセージが込められた、熱いライブでした。
東京ロックvol.2に来てくれるお客様にも、伝わるといいな。

2010 年 1 月 30 日

「戦争」試聴できるようになりました。(myspace)1/30up!

【URL】
http://www.myspace.com/sensouz
MySpace ロゴ

df7b_l

2010 年 1 月 27 日

3/27(土)第2回東京ロック

『東京ロック vol.2』 
3/27 土曜日@池袋Adm 
http://www.adm-rock.com/index02.html

Open : 6:30 Start:7:00 
price: ad/day 2000yen+1drink(予定) 

【出演BAND】 
◆戦争 
◆平和 
◆Mr.マックラウド 
◆ヌルマユ[new!] 
他 

司会:大胡田真隆(大道芸人from インテリジェンス) 

DJ:色々

3/27(土)チケットなど詳細

『東京ロック vol.2』

Open : 6:00 Start:6:30 
price: ad/day 2000yen+1drink

2010 年 1 月 19 日

2010 2/6(土)の開催地は池袋Adm!

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-1GSハイムB1F
TEL 03-3983-9387
FAX 03-3983-9386
Mail live@adm-rock.com

JR池袋駅/西武池袋駅/東武鉄道池袋駅/東京メトロ池袋駅(丸の内線/有楽町線)下車JR池袋東口から東急ハンズに向かってサンシャイン通りを直進東急 ハンズ手前の十字路を(SEGAとABCマート/靴屋)右折30mくらい歩くと右手にアダムがあります。(左にまぐろ市場/右にラジオホール)

2010 年 1 月 17 日

東京ロックホームページ開設しました!

「20代の文化を発信する」

僕たちは何の影響を受けて育ってきたのだろう?
僕たちはいったい何が「好き」なの?

情報や価値観が飽和してしまっているこの世の中で、
20代の僕たちは自分達の「好き」を忘れてしまって、

ただなんとなく過ごしてしまっているのかもしれない。

多様化は進んだ。確かにヒーローが産まれづらい時代かもしれない。
それでも一人ひとりの「好き」を発信するのが、僕らの居場所を創ることになるのでしょう。

要はなんとか時代を盛り上げたいのです。夢を見れる時代にしたい。
自分たちのちからでも何かできる、っていう実感だけが自信につながるでしょう。

・・・というわけで自分達が育った早稲田の街を使ってロックフェスをやろうと思っています。
夏休み・春休みの学生さんがいなくなってしまう期間に、

街に人を集めて、街起こしにも一役買ってやろうと思っています。
新しい都市型ロックフェスで、僕らの世代の文化を創りませんか。

東京ロック代表 岡本雄太 (バンド「戦争」ボーカル)